2024年 3月 19日 (火)

「よゐこ」有野、女性声優(40)に結婚祝福ツイート 人違いで「独身です」と返答

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉さん(45)がツイッターで赤っ恥をかいたとして、爆笑の渦に包まれている。

   ある女性声優が結婚を発表したというニュースが流れ、有野さんは声優の今井麻美さん(40)のツイッターに「おめでとう」とリプライを送ったのだが、実は今井さんは独身で、結婚を発表したのは別の声優、下田麻美さん(31)だった。有野さんは長年にわたり「有野課長」の名でゲーム番組のMCを担当しているため、声優との共演は多い。

  • 有野さんのツイッターより
    有野さんのツイッターより
  • 有野さんのツイッターより

「武者震いや!ガクブルガクブル!!!」

   有野さんは2017年12月26日にツイッターで、

「ミンゴス結婚したの? おめでとう」

と今井さんにリプライを送った。「ミンゴス」というのは今井さんのニックネームだ。今井さんはこれに対し、

「おしい!独身です笑」

と返事をした。相当驚いたのだろう、有野さんは、

「えー!ミンゴス独身なん!? スマヌ と謝る有野 ←今ココ 独身のIT社長が群がる 世の男性がほっとかない ミンゴス千切っては投げ千切っては投げの生活 千切っては投げ切る 独身のまま」

などとリプライをした。今井さんは、

「武者震いや!ガクブルガクブル!!!」

と応えた。

   有野さんが担当する「有野課長」はゲームファンの間では有野さんの代名詞になっていて、声優にも詳しいとして知られているため、こうしたやり取りでネット上は大爆笑となった。

「腹抱えてワロタwww」
「お願いやめたげてーーーーこれ以上傷をえぐってはいけない」
「これには高野麻美も苦笑い」

などといったことが掲示板に書き込まれた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中