2024年 3月 19日 (火)

「ビーチの妖精」浅尾が「激変」 視聴者「めっちゃ顔変わってる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2018年1月17日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に、元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和さん(31)が出演した。

   この日の放送で浅尾さんの姿を久しぶりに見た視聴者もいたようで、インターネット上では「めっちゃ顔変わってる」「別人じゃないの?」などと驚く声が相次ぐ騒ぎになっている。

  • 現役時代の浅尾美和さん(2007年撮影)
    現役時代の浅尾美和さん(2007年撮影)
  • 水曜日のダウンタウンに出演した浅尾さん。視聴者は「こんな感じだったっけ?」(画像は本人のブログより)
    水曜日のダウンタウンに出演した浅尾さん。視聴者は「こんな感じだったっけ?」(画像は本人のブログより)
  • 現役時代の浅尾美和さん(2007年撮影)
  • 水曜日のダウンタウンに出演した浅尾さん。視聴者は「こんな感じだったっけ?」(画像は本人のブログより)

「こんな感じだったっけ?」

   現役時代にはその美貌から「ビーチの妖精」とも呼ばれた浅尾さんは、12年にビーチバレー選手を引退。以降はスポーツ番組のキャスターやタレントとして活動。私生活では13年に一般男性と結婚し、これまでに2児を出産している。

   そんな浅尾さんがゲスト出演した「水曜日のダウンダウン」を見た視聴者の一部が注目したのは、健康的な小麦色の肌がトレードマークだった現役時代とはまるで印象の違う彼女の容姿だった。

   この放送の浅尾さんは、白い肌にロングヘアー、ナチュラルなメークの落ち着いた雰囲気。少し痩せたようで、以前よりも頬がほっそりとした印象も受けた。こうした浅尾さんの姿に視聴者からは、ツイッターやネット掲示板に、

「え、これ浅尾美和なのか 顔変わったな 全然気づかなかった」
「めっちゃ顔変わってる」
「浅尾美和さんってこんな感じだったっけ?」
「え!?これ浅尾美和? 別人じゃないの?」
「この可愛いの誰やと思ったら浅尾美和か!!」

といった驚きの反応が相次いだ。実際、18日夕時点でツイッターの検索欄に「浅尾美和」と入力すると、関連ワードには「顔」「別人」などが表示される。

   浅尾さんは現在、毎週日曜の早朝に放送される情報番組「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)や、名古屋テレビのローカル情報番組「ドデスカ!」などにレギュラー出演。プライムタイムの地上波バラエティーに登場するのは今回が久しぶりのことで、そのため容姿の変化に驚く視聴者が続出したようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中