2024年 4月 26日 (金)

AKB田野優花に「アイドルの自覚ある?」 韓国めぐる発言で謝罪

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「たくさんの方に不快な思いをさせてしまいました」

   一連の主張を受け、ツイッターでは

「田野優花マジで性格悪すぎて動画みてらんない、アイドルとしての自覚ある?」
「もちろん 韓国好きの日本人を敵に回してるけどさ、韓国人も敵に回してるぞ笑笑」
「田野優花ちゃんがゆってることめっちゃわかる 正直韓国ブームうざい」
「田野ちゃんは韓国を批判してるわけじゃなくて、韓国人になりたいとか言って無理に韓流メイクしたり、整形までしちゃう女子を批判してるんだと思う」

など賛否両論寄せられている。

   田野さんは4日にツイッターを更新。誤解を招く発言があったとして、

「たくさんの方に不快な思いをさせてしまいました」「大変申し訳ありませんでした」

などと謝罪した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中