2018年 10月 16日 (火)

名護市長選で新人の渡具知武豊氏当選 辺野古移設反対派の現職破る

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2018年2月4日に投開票された沖縄県名護市の市長選挙は、無所属新人の渡具知武豊(とぐち・たけとよ)氏(56、自民・公明・維新推薦)が、3選目を目指す現職の稲嶺進氏(72、民進・共産など推薦)を破り、初当選を果たした。

   名護市辺野古への米軍普天間飛行場移設阻止を掲げた稲嶺氏に対し、渡具知氏は移設については「現在、国と県が係争中であり、この行方を注視していく」(公式サイト)などと繰り返し、子育て支援や経済振興など地域活性化を重視する姿勢を打ち出していた。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...