2018年 11月 14日 (水)

辻&矢口が三十路の「ミニモニ。」 当時の衣装着用で「パツパツでしたよw」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元モーニング娘。でタレントの矢口真理さん(35)が2018年2月12日にインスタグラムを更新。同日放送されたモーニング娘。の20周年特番「モーニング娘。20周年記念スペシャル」(テレビ東京)で、「ミニモニ。」を披露した際のオフショットを公開した。

   これにファンからは「懐かしい」との声や「変わらない」といったコメントが殺到している。

  • 「ミニモニ。」披露(画像は矢口さん公式インスタグラムより)
    「ミニモニ。」披露(画像は矢口さん公式インスタグラムより)
  • 辻さんが公開した1人でのショット(画像は辻さん公式インスタグラムより)
    辻さんが公開した1人でのショット(画像は辻さん公式インスタグラムより)

「でも息切れヤバかったなぁ」

   「ミニモニ。」は、2000年に矢口真里さん、辻希美さん、加護亜依さん、ミカさんの身長150センチ以下のメンバー4人で結成されたグループ。今回の特番では、矢口さん、辻さんの2人に加え、モーニング娘。現役メンバーである石田亜祐美さん、横山玲奈さんの4人で、デビュー曲「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」を披露した。

   インスタグラムに投稿された写真はその時のものだ。オレンジ色が印象的なチェック柄のポップな衣装を身に着け、ピースをしポーズをきめている。衣装は当時のものをそのまま着用しており、「当時のなので、パツパツでしたよw」とつづっている。

   同じく辻さんもブログやインスタグラムで振り返っており、

「当時の衣装をそのまま着て嬉しかったなぁ でも息切れヤバかったなぁ」

とコメント。さらにハッシュタグで「#当時のそのままの衣装#顔と身体のアンバランスさ#当時13歳くらい#今三十路#そりゃそうなっちゃうよね#笑」

と自虐を交えつづった。一夜限りの「ミニモニ。」復活は、Twitterのトレンド入りも果たすなど大きな話題となった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中