2024年 4月 20日 (土)

「佐藤の分まで金メダル」 高木インタビューに感動の嵐

モーグル原大智「やっぱりオリンピックって素晴らしい!」

   高木菜選手はインタビューの最後に「最初のレースは悔いの残るレース(編注:5000メートルで12位)をしてしまって本当に申し訳なかったんですけど、残り2本のレースで自分の最高の滑りができて、最高の五輪にできたので本当に良かったと思います」と安堵していた。

   平昌五輪のスキー男子モーグルで銅メダルを獲得していた原大智選手もツイッターで24日、

「最近忙しくてオリンピック見れてなかったけど、今オリンピック始めてライブでメダルを取る瞬間を見た!!! やっぱりオリンピックって素晴らしい!!!自分はやってないのにハラハラする笑笑 高木菜那さん20年ぶりの快挙おめでとうございます!」

と興奮気味に祝福。

   陸上十種競技の元日本王者でタレントの武井壮さんも「高木菜那ちゃん嬉しそう!! やったね!!」と喜んでいた。

    高木菜選手は、今大会で金・銀・銅メダルを獲得している高木美帆選手を妹にもつ。姉妹で大活躍の五輪となった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中