2019年 2月 17日 (日)

ジャガー横田、小5の息子が夫と「激似」 「ジャガー要素がまったく...」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さん(56)の長男・大維志君(11)が、父親で医師の木下博勝さん(50)に「ソックリ」だとネット上で話題になっている。

   話題の発端は横田さんが2018年2月12日に更新したブログ。大維志君とのツーショット写真を掲載したところ、「親父の生き写しやん」「めっちゃ旦那さんそっくり」とのコメントが相次いで寄せられたのだ。

  • ジャガー横田さんと大維志君のツーショット(画像は所属事務所提供)
    ジャガー横田さんと大維志君のツーショット(画像は所属事務所提供)
  • 大維志君と木下さん。ソックリ?(画像は所属事務所提供)
    大維志君と木下さん。ソックリ?(画像は所属事務所提供)

「ジャガー横田要素がまったく感じられない」

   大維志君は小学五年生。両親と同じ芸能事務所に所属し、子役タレントとしてバラエティーやテレビCMでも活躍。2014年には、食洗機用洗剤のCMに一家3人そろって出演したことでも話題になった。

   そんな大維志君の顔が父親に「激似」だと注目を集めたのは、横田さんが12日に投稿した「もしかして...仲間外れ」などと題したブログ記事がきっかけ。記事では、大維志君の反抗期に手を焼いているとして、

「私の全てに対して反抗します!本当にムカつきます」

などと報告。その上で、「でもパパは尊敬して大好きみたいなのよね...」などと父親との態度の違いを嘆き、

「あんなに苦労して妊活して36時間掛けて生んで...生意気なのは許し難いが...結局は生まれて来てくれてありがとう(略)パパを尊敬してくれたから良しだよね。ママはアナタが幸せなら...OK」

と息子を思いやる言葉を記していた。

   そんなブログ記事に掲載されたのが、大維志君が横田さん、木下さんとそれぞれ顔を並べて映った2枚のツーショットだ。これらの写真を見たネットユーザーから、ブログのコメント欄やネット掲示板に、

「めっちゃ旦那さんそっくり...!」
「しかし旦那さんそっくりだね。メガネの形一緒やん」
「ジャガー横田要素がまったく感じられない」

との反応が相次いで寄せられたのだ。なかには、「親父が若返ったんかと思った」「これ親父のクローンだろ」といった冗談を飛ばすユーザーまで出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中