2024年 4月 24日 (水)

21歳「EXILE弟分」、中尾翔太が胃がん発表 ファンは心配と応援

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   EXILE系列のパフォーマーグループ「FANTASTICS」の中尾翔太さん(21)が、胃がん治療に専念するため、活動を休止すると発表した。

   2016年末に結成されたばかりで、まだデビュー前のFANTASTICS。中尾さんの年齢もあって、ファンからは心配と応援の声が続出している。

  • 「FANTASTICS」公式サイトのプロフィールページより
    「FANTASTICS」公式サイトのプロフィールページより
  • 「FANTASTICS」公式サイトのプロフィールページより

「絶対に勝ちます!待っていてください!」

   FANTASTICS公式サイトは2018年3月3日、「いつもFANTASTICSを応援くださる皆様へ」のタイトルで、中尾さんからのコメントを発表した。それによると、17年末から体調不良が続き、精密検査を受けたところ、胃がんが発見された。当初は戸惑いも覚えたが、「徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!」としている。

   医療機関とメンバー、関係者と相談したうえで、休養を決めたといい、

「突然のご報告で、皆様を驚かせてしまって申し訳ありません。ですが、病気を1日でも早く治して、またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!
いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります!絶対に勝ちます!待っていてください!」

と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中