2024年 5月 21日 (火)

「家族としての時間を築くのは簡単では...」遠距離婚・羽田美智子が離婚 ファン「なんか切ない...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

遠距離生活を告白していた

   羽田さんと広部さんは2001年、仕事を通じ知り合い、09年に交際に発展、11年に結婚した。

   広部さんは活動拠点のある沖縄で、羽田さんは東京で暮らしているという、遠距離生活だったようだ。羽田さんは2017年2月、沖縄のウェブマガジン「琉球新報Style」のインタビューで「年2回ぐらいのペースで」沖縄に来ていると答えていた。

   ブログのコメント欄やツイッターでは、羽田さんの離婚に

「残念だけど仕方ない」
「新たなスタート応援します!これからも頑張って下さい!」
「なんか...羽田美智子さんの離婚をしってとても切ない気持ちになった...」
「寂しさはありますが、羽田さん広部さんお二人の選ばれた道を尊重し、これからも応援させていただきます」

との反応が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中