2024年 4月 27日 (土)

安倍首相、「前に進めて」のアッキー発言を否定 ウソつきは誰だ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

担当者は「かなり説得力があると思ったからこそ決裁文書に残したのでは」

   この首相答弁は、国会内で行われていた野党のヒアリングの場にも伝わり、

「関係しているからこそ、昭恵夫人の名前が4回も出てきているのではないか。関係していなかったら、ここに出てこないではないか」
「やっぱり、(決裁文書作成の)担当者が『前に進めてください』という発言は、籠池さんの発言とは言え、かなり説得力があると思ったからこそ決裁文書に残したのではないか」
「どっちかが嘘をついている」

などと反発の声が広がった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中