2024年 5月 3日 (金)

「夢の三美女!」がディズニーデート 橋本環奈&きゃりーぱみゅぱみゅ&最上もが

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「付き合う前のドキドキ感あった笑」

   4月4日、最上さんは3人でディズニーシーの人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」に乗った際のエピソードをツイッターで明かした。

「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕掴んできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」

これにきゃりーさんが

「付き合う前のドキドキ感あった笑」

と反応。

   こうしたやりとりにファンらはほっこりしているようだ。

「つり橋作用だね笑」
「えー!2人もう付き合ってください!」
「仲良しこよしいいですね!」
「さりげない仕草に三人の友情が感じられて微笑ましいよ~」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中