2018年 10月 20日 (土)

東京ディズニーランド 開園から35年 「拡張を検討」と運営会社

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   東京ディズニーランド(TDL、千葉県浦安市)は2018年4月15日、開園から35周年を迎えた。記念式典では、ミッキーマウスら人気キャラクターが来場者と一緒にお祝いムードを盛り上げた。

   この日、運営会社のオリエンタルランドは、加賀見俊夫会長兼最高経営責任者(CEO)名でコメントを発表。「これまでの35年間とは別次元だと評価されるような、新しい体験価値の創造への準備が進んでいます」とした。TDLと東京ディズニーシー(TDS)の両園で、「様々な開発計画を模索しておりますが、現在は、パークの拡張について検討をしております」とも明かした。

   TDLとTDSを訪れた人はこれまで、累計7億人を超えている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...