2018年 11月 17日 (土)

武井壮が持論 ヨガ店選びが「大臣のチョイスとしてはベスト」な理由

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   林芳正文科相の「公用車でキャバクラヨガ」報道について、タレントの武井壮さん(44)は、ヨガ店の選択が「ベスト」だと評価した。

  • 「大臣のチョイスとしてはベスト」(画像はイメージ)
    「大臣のチョイスとしてはベスト」(画像はイメージ)

「公用車で行く以外は」

   2018年4月29日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、25日発売の「週刊文春」(2018年5月3日・10日号)に掲載された林文科相が公用車でヨガ店に通っていた件について取り上げた。

   武井さんはコメントを求められると、件の個室ヨガ店を経営する庄司祐子(34)と知り合いだと明かした。6、7年前に食事をした際にお店を経営する考えを聞いたといい、順調に続いていたことから「頑張っているな」と思っていたという。

   そうした関係も踏まえ、武井さんは

「この店はちゃんとヨガもしっかり受けられる、身体を使った後にマッサージも受けられる、個室で誰にも見られない。しかも美女でしょ。で、ヨガの技術もすばらしいんで、大臣のチョイスとしてはベストだったんじゃないかな、と。公用車で行く以外は」

と評価した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中