2024年 5月 8日 (水)

指原以外は喋りが少ないのはナゼ? AKB、16人出演してもさんま「おれ誰も知らんぞ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「手をあげてもなかなかいい話ができなくて...」

   指原さんはこういった状況に思うところがあったのか、5月1日未明に

「参加した若いメンバーのみんな、放送みてほしいなあ。。」

   と、泣き顔の絵文字付きでツイート。松岡さんが手を挙げたことを評価する声には

「はなが手を挙げた瞬間、心の中で『ありがとうッッッ!!!!!!』って叫んだ」

と応じ、番組に対するメンバーの姿勢や意識を問う声には、

「いや、普通こわい!なんとか頑張ろうとしてくれてた子もたくさんいたからこそ、放送を見て、頑張ってくれたメンバーと喋りたい。。ただ喋るだけじゃダメだから難しいねえ、、」

と説いた。

   番組に出演したメンバーも指原さんのツイートに反応。福岡聖菜さん(17)が

「手をあげてもなかなかいい話ができなくてカットされてしまうことが多くて、、今度お話し聞かせてください!!」

と書き込むと、指原さんは

「いや、でもせいちゃん勇気あったと思う!!!はなそー!!」

と励ました。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中