2024年 4月 24日 (水)

指原以外は喋りが少ないのはナゼ? AKB、16人出演してもさんま「おれ誰も知らんぞ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

さんま「指原なんか、今、辞めれないんちゃうかなって思ってな」

   さんまさんも、この状況には思うところがあるようだ。4月14日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ、関西ローカル)では、前日に「第4回 明石家紅白」を収録したことを明かし、「指原はさすが」と番組中のリアクションを評価しながら、仮に指原さんが抜けたとすれば番組進行が厳しくなりかねないことを指摘した。

「指原なんか、今、辞めれないんちゃうかなって思ってな。おれ、昨日見てて。『これ、指原抜けたら、おれ、誰も知らんぞ』って思って」
「知ってるセンターやってた人たちが全部、卒業してるからな? おいら、そんなに注目してみてないから、テレビ的に見るからな。『これ、指原抜けたら寂しくなるな?』っていう感じやったわ。だから、指原、抜けれないのかな?とかいう感じで」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中