2024年 4月 19日 (金)

いしだ壱成がツイッターで「大立ち回り」 激怒、懇願、口論...「乗っ取り」疑う声まで

「奥さんが心配だよね」

   いしださんの一連の投稿を受けて、ツイッターやネット掲示板には、

「いしだ壱成大丈夫なのか、なにかあったのか」
「奥さんが心配だよね...芸能人との結婚、未成年ではじめての妊娠、普通より不安なことだらけなのに、いしだ壱成しっかりして!って思う...」
「いしだ壱成ヤバいな。煽り耐性ゼロや。ネットやらない方がいい人だ」

   といった困惑や心配の声が続出。そのほか、「ツイッター乗っ取られてない?」と疑うユーザーも出ていた。

   なお、いしださんはツイッターで多くのユーザーと口論を交わす前日の深夜、香川・高松のクラブにDJとして出演したことを報告していた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中