2024年 4月 16日 (火)

「日本代表ガンバレ&自撮りオンナ」が嫌い 指原指摘に「激しく同意」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「日本代表頑張れの一言とともに自撮りを載せるオンナ」が嫌い――。アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さん(25)がテレビ番組で、サッカーロシアW杯の日本代表を「自撮り」写真付きで応援する女性にモノ申した。

   「お前の自撮りで頑張れると思ってるのか、と思って」と、理由を説明している。

  • 指原莉乃さん(写真は2017年1月撮影)
    指原莉乃さん(写真は2017年1月撮影)
  • 指原さんのインスタグラム(画像はスクリーンショット)
    指原さんのインスタグラム(画像はスクリーンショット)
  • 指原莉乃さん(写真は2017年1月撮影)
  • 指原さんのインスタグラム(画像はスクリーンショット)

「その気持ちが届くのか代表に」

   指原さんが出演したのは、2018年7月2日放送のバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)。世の中の理不尽なクレーマーなどにまつわるエピソードを紹介する番組だ。

   指原さんは「嫌いなオンナのタイプ」を聞かれ、「日本代表頑張れの一言とともに自撮りを載せるオンナ」と発言した。画面上には「日本代表ガンバレ!自撮りオンナ」のテロップが表示され、司会の内村光良さんは

「昨日の話じゃねえかよ!」

とツッコミ。番組のテロップによると、収録日はちょうどサッカーロシアW杯・日本-コロンビア戦の翌日(6月20日)だったのだ。

   続けて、指原さんは

「『頑張れ』『やった』みたいな(投稿)が出てきて、その気持ちが届くのか代表に、お前の自撮りで頑張れると思ってるのか、と思って」

とコメント。内村さんら出演者から笑い声が上がった。

   こうした指原さんの暴露に、ツイッターなどインターネット上でも「指原おもろい笑 たしかに『日本代表頑張れ自撮り女』は無理や笑」「指原の話は納得ww自撮り女ウザいw」「激しく同意 わかりすぎる」と共感の声が相次いでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中