2018年 11月 16日 (金)

中島美嘉またイメチェン 今度は髪をばっさりショートに

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の中島美嘉さん(35)が、2018年7月10日、金髪にボブカットの姿を、インスタグラムで公開した。

   中島さんは「皆んな ありがとう 本当にありがとう」の一文とともに写真を投稿している。「中島美嘉プレミアムライブツアー2018」追加公演を10日から開始しており、写真は公演後に撮影したものと思われる。

  • 髪をバッサリ切った中島さん(中島美嘉さんのインスタグラムより)
    髪をバッサリ切った中島さん(中島美嘉さんのインスタグラムより)
  • 髪を切る前の中島さん(中島美嘉さんのインスタグラムより)
    髪を切る前の中島さん(中島美嘉さんのインスタグラムより)
  • 切った後の毛束(中島美嘉さんのインスタグラムより)
    切った後の毛束(中島美嘉さんのインスタグラムより)
  • 6月27日、ガングロ風の中島さん(中島美嘉さんのインスタグラムより)
    6月27日、ガングロ風の中島さん(中島美嘉さんのインスタグラムより)

中島さん「綺麗に伸ばす作戦」

   大胆に髪を切った姿に、ファンからは、

「新しい中島美嘉って感じになってますね」
「ショート超絶可愛いですっ!!!こちらのヘアーも夏!ってらしくって素敵です」
「やっぱり短いのも似合うね」
「凄いなんか断髪式みたい」

といった、驚きと称賛の声が寄せられた。

   中島さんは7月9日にもインスタグラムを更新、「#茶髪ロング好きって言ってくれた人ごめんね」、「#綺麗に伸ばす作戦」などのハッシュタグをつけて、髪を切る前の姿と、切った後の毛束の写真を投稿していた。

「色んな色を経て 頑張ってくれた髪の毛 ありがとう!明日ニューヘアで 会場で待ってます!」

   中島さんは、6月27日にSNSで公開した、タンニングローション(日焼けしたように見せる化粧水)を使用したと思われる「ガングロ」姿が話題となっていた。短期間でのイメチェンに、ファンからは「またまた雰囲気変わりましたね」との声も寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中