2018年 10月 23日 (火)

エヴァ、2020年公開発表もファン疑心暗鬼 「実際は2025年くらいか...」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   庵野秀明監督の人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の新劇場版シリーズ4作目となる映画が、東京五輪と同じ2020年に公開されると、公式サイト上で発表された。

   ファンからは期待の声が出ているが、同時にある懸念の声も漏れている。

  • 公式サイトで、エヴァの完結も告げる
    公式サイトで、エヴァの完結も告げる

シリーズは、過去に何度も上映が延期された経緯

   その告知はなんと、2018年7月20日に公開された細田守監督のアニメ映画「未来のミライ」の本編上映前にまず行われた。特報だとして、エヴァの4作目が「シン・エヴァンゲリオン劇場版」として2020年公開とはっきり表示されたのだ。

   ツイッター上では、このことに驚きの声が上がるとともに、ファンからは、「エヴァきたああああ!!!」「楽しみです!待ってます!」などと期待が高まった。

   さらに、エヴァンゲリオンの公式サイトでも、20日午後になって、「西暦2020年公開」との文面が載った。それによると、2007年から始まった映画のシリーズで、「エヴァがついに完結する」という。新作の内容については、ほとんど触れられなかったが、東宝、東映、庵野監督の会社のカラーの3社が共同で映画配給をする予定だとされている。

   ただ、エヴァのシリーズについては、過去に何度も上映が延期されてきた経緯がある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中