2019年 12月 8日 (日)

前田敦子結婚、事前に聞かされていたのはアノ人 「わざわざ電話くれて...」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元AKB48で女優の前田敦子さん(27)と俳優の勝地涼さん(31)が結婚したことが連名でマスコミ発表され、2人のファンらから祝福の声が相次いでいる。

   2人が前日に婚姻届を出したことが2018年7月31日にスポーツ紙に報じられ、続いて、連名のコメントがマスコミ各社に流された。

  • 前田敦子さん(2013年2月撮影)
    前田敦子さん(2013年2月撮影)

「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ」

   そこでは、

「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました」

と経緯を説明し、

「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」

と喜びを語っている。

   仕事については、

「お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたい」

と変わらぬ意欲を見せている。

   前田さんと勝地さんは、日本テレビ系で2015年に放送されたドラマ「ど根性ガエル」で共演した。報道によると、17年公開の映画「食べる女」で再共演したのをきっかけに、今春から交際し、5月には、一部週刊誌に熱愛を報じられていた。

   ツイッターなどでは、「結婚おめでとうございます!」「幸せな家庭にしてね」などと、報道後から次々にファンの祝福コメントが書き込まれている。

   前田敦子さんについては、AKBの元メンバーらから、ツイッターやブログで祝福コメントが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中