2024年 5月 3日 (金)

山根会長「おもてなしリスト」そんなに問題? アッコ、松ちゃんが疑問符

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

松ちゃん、トレーニングマシンあったことも

   同じような主張は「ダウンタウン」の松本人志さん(54)も同日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)の中で展開している。

   番組中、「おもてなしリスト」に話が及ぶと、松本さんは「あれはワイドショーの悪いところが出てるなと思う。そこはやりすぎ」と切り出し、

「会長になると、そりゃ部屋に水やフルーツぐらいはありますよ。別にドンペリや夕張メロン置いとけって言うたわけじゃないんですから。そんなの言い出したら、俺らだって楽屋にお菓子ぐらいあるもんね」

とコメント。トレーニングマシンが置いてあったという仰天エピソードも明かした。

    和田さんも松本さんも、いわば芸能界の大御所。2人とも山根会長をめぐる一連の不正疑惑については渋い顔をしていたが、会長に対する「接待」については理解できる部分の方が多かったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中