2024年 5月 8日 (水)

「女優宣言」上西小百合のファンたち、やたら情熱的 「さゆりん」「いい女」「頑張って」

何と言われようが応援するファンの力

   ゴゴスマでは、女優挑戦の思いを語ったほか、演技力テストと題して、タレントJOYさんら出演者との即興演技も披露。フリーアナウンサーの生島ヒロシさんは「アドリブ力が抜群」と評したものの、ツイッターでは、演技中に笑うなどしてしまったためか、「棒読みだし、演技力がないし、話し方が品がない」、「めっちゃ演技下手やん」など散々な言われようであった。

   しかし、楽屋の名札を撮影した投稿には、

「相変わらず、オモロイ!」
「女優業頑張って下さい。ちょと良い女に成りましたね」
「確かに痩せて可愛くなった」

と、彼女を応援する声が寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中