2024年 4月 30日 (火)

「何をしても炎上」辻希美のホンネ ブログ批判は「仕方ない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ここ最近の「理不尽」炎上は...

   さらに辻さんは、番組の共演者から「ブログを叩かれてもあまりヘコんでいる様子が見えない」ことを指摘されると、

「辛いことってそんなに(ブログには)書けないじゃないですか。だから、周りからしたら、良い所ばかりを見ることが多いので、言われちゃうのも仕方ない。でもやっぱり、そこはポジティブに考えています」

と前向きな思いを語っていた。

   こうした辻さんの姿勢に、視聴者からはツイッターやネット掲示板に、「辻ちゃん、大変だな。。」「メッチャまともじゃん」といった好意的な反応が。そのほか、放送を受けて「なんか辻ちゃん好きになってきた」と漏らすユーザーの姿も目立っていた。

   ちなみに、辻さんのブログをめぐってはここ最近も、自作したおでんに「(具材が)練り物ばかりでバランスが悪い」と文句が付いたり、焼きそばの野菜の切り方が「センスなさすぎ」との批判を浴びたりなど、理不尽な「炎上」が続いている。

   さらに8月14日のブログで、娘との「ペアコーデ」を披露した際には、辻さんが着ていた服の色がピンクで、娘のものがブルーだったことに、

「ピンク色はノアちゃんのほうが似合うんじゃない?」
「ピンクは娘さんに着せるべきでは?」

との批判が寄せられる騒ぎになっていた。

   もはや本当に、何をブログに書いても叩かれてしまう状況なのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中