2024年 4月 20日 (土)

本人否定も...「協会寄り」イジられる横野レイコ氏 「代弁者じゃないんですか?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

日刊ゲンダイは「貴乃花の仮面を剥ぐ」緊急連載

   横野氏をめぐっては、前日26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、貴乃花が25日の会見で協会からの圧力を指摘したことに対し、「空気で思い込んでいらっしゃる部分があると思う」と否定的な発言をし、司会の坂上忍氏から「えー!」と違和感を表明される、といった場面があった。

   こうした一連の流れもあってか、27日の放送での横野・古市両氏のやりとりが放送されると、ツイッターには、

「古市さん、ありがとう。よく言ってくれました」
「横野レイコのコメントは、いちいちトゲがあって協会ベッタリ感がありあり」

と、古市氏の指摘を歓迎する声が相次いでいた。ただ、貴乃花に対して批判的な声を挙げているのは横野氏だけではない。今回の騒動をうけ、たとえば夕刊紙の日刊ゲンダイは、9月26日発売(27日号)分から、「トンズラ退職 貴乃花の仮面を剥ぐ」という、批判的な緊急連載を始めている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中