2024年 3月 29日 (金)

上原多香子「再婚相手」が「暖かく見守って」→怒涛の中傷リプライ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   SPEEDメンバーの上原多香子さん(35)との結婚を発表した演出家・コウカズヤ氏(41)のTwitterが「炎上」している。結婚を報告した2018年10月10日のツイートに、2人を中傷するようなリプライ(返信)が大量に出ているのだ。

   J-CASTニュースが11日正午、コウ氏の報告に寄せられた全586件のリプライを1つずつ確認したところ、祝福など好意的な反応は69件止まりで、批判的な声が大半を占める状況となっている。一方、フェイスブックの方には祝福が相次いでいる。

  • 上原多香子さんのブログ。17年5月で更新はストップしている
    上原多香子さんのブログ。17年5月で更新はストップしている
  • 上原多香子さんのブログ。17年5月で更新はストップしている

「誰が何と言おうと...」

   コウ氏は10日のツイッターで、「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と切り出し、結婚と上原さんの妊娠を報告。その上で、

「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」

と力強く宣言。「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

   こうした報告ツイートに、批判や中傷のリプライが寄せられている。上原さんの前夫で14年に自殺した「ET-KING」のTENNさん(享年35)のファンらから、今回の結婚を「祝福できない」などと批判する声が上がったのだ。

   TENNさんの遺族側は17年8月、週刊誌「女性セブン」(24・31日合併号)で、自殺の原因が上原さんの不倫にあったと主張。同誌には、妻の不倫を知っていたことをにおわせるTENNさんの遺書も掲載された。

   この報道を受けて、上原さんは芸能活動を無期限休止。ブログの更新もストップしているほか、ツイッターも非公開(鍵付き)設定のアカウントとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中