2024年 4月 24日 (水)

さまぁ~ず大竹の「離婚危機説」 信じるネット民に三村「テレビ観ないで噂話するのやめましょうか」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

共演者のツッコミに、中村さんは大笑い

   ここで、男性ゲストのお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さんがツッコミを入れた。「調子乗ってんじゃねえぞ」と言われた際には、実際に何か「調子に乗っている」言動をしたのではないか、という指摘だ。中村さんは、「図星」の部分でもあったのか、顔を一瞬、天井に向け口を開けて大笑い、両手を叩いてさらに左手を口元に当てて笑い続けていた。

   また、中村さんが「(フジテレビに)15年間、会社勤めをし、一般的な常識はある」と主張していたことに対し、小木さんが

「フジの女子アナは『常識知らず』が多い」

と断言すると、中村さんは「痛いところを突かれた」とばかりに両目を閉じつつ、手を口にあてて笑いをこらえているような素振りを見せていた。

   こうした番組の様子を見たのかどうかははっきりしないが、三村さんのツイートをうけ、

「ナイスな三村さんのツイート。知らない人は信じる所でした。大竹夫妻は感謝ですね」

といった声も寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中