2024年 4月 27日 (土)

ムロツヨシ乱入よりビックリ!? 「あさイチ」新井浩文を襲った「想定外」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

新井さんも「びびりましたw」

   そんな新井さんのファンらが驚いたのは、ムロさんとは別の出演者。1人はロックバンド「Dragon Ash」のKjこと降谷建志さん(39)、もう1人は俳優の山本浩司さん(44)だ。

   まず、新井さんとよく一緒に食事をするという降谷さんがVTR出演し、食事の際のエピソードなどを披露した。新井さんは降谷さんが映った瞬間、「えぇっ!?」と腹の底から驚いた声を上げ、

「朝向きじゃない人が出たよ。びっくりした。普段テレビでないのに。すごい嬉しいけど」

とコメント。番組終了後、Dragon Ashの公式ツイッターが「驚きました?」と新井さんのツイートにリプライを送ると、

「驚きましたよ!本人にも連絡しましたけど、ありがとうございました!」

と返信していた。

   降谷さんの出演だけでも驚きだが、続けて俳優仲間で15年来の飲み友達である「班長さん」こと山本さんが登場。グルメな新井さんがどんなところで、誰と、どんなふうに飲んでいるのかを取材するVTRでリポーターを担当した。

   山本さんは新井さんが「天才俳優」と慕う人物で、NHK朝ドラ「あさが来た」はじめ、多くの映画やドラマで活躍するバイプレイヤー。ゲスト出演したドラマ「相棒」(テレビ朝日系)のシーズン9第8話「ボーダーライン」は、数あるシリーズの物語の中でも「神回」として知られる。現在は公開中の映画「止められるか、俺たちを」に出演、新井さんと共演したドラマ「このマンガがすごい!」の放送を控えている。

   映画やドラマ以外で見る機会はあまりないだけに、新井さんも

「あれっ!?すげーなこの番組。いやびっくりした。昨日も連絡取っていたのに」

と驚きを隠せない様子。番組終了後に更新したツイッターにも「班長さんでた時びびりましたw」と記している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中