2024年 4月 25日 (木)

ムロツヨシ乱入よりビックリ!? 「あさイチ」新井浩文を襲った「想定外」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「仕事中なのに、軽く叫んでしまいましたww」

   ムロさん同様、普段からツイッター上でのやり取りも多い山本さんは新井さんファンには知られた存在であるため、番組出演には

「すげーーーー!!!NHK」
「班長さん出てきてビックリでした」
「わーっっっっ!!!Kjに続き班長さんっっっ!!!!!!!」
「仕事中なのに、軽く叫んでしまいましたww」

など、ツイッター上には多くの驚きの声があがった。

   山本さんは放送後、ツイッターに「あさイチでれたー!!」と喜びを投稿。続いてムロさんの飛び入り参加を念頭に、

「俺もふらっとNHK入れるようになるまで頑張る」

と抱負をつづった。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中