2018年 11月 18日 (日)

「飛ばないんかーい!!!」 西川貴教の消臭力「謎CM」にツッコミの声

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「T.M.Revolution」の西川貴教さん(48)が2018年11月2日、インスタグラムを更新し、自身が出演している消臭芳香剤「消臭力プレミアムアロマ」(エステー)の新CMの動画を投稿した。

   終盤では、翼の生えた西川さんが飛び立とうとするが、その直後の意外な展開にツッコミの声が相次いで寄せられている。

  • 西川貴教さんに翼が(2013年9月撮影)
    西川貴教さんに翼が(2013年9月撮影)
  • 西川貴教さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    西川貴教さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「このCMさすがに謎すぎ笑」

   なぜだか原始人が歩いているところから始まる新CM。「原始人→人間→西川貴教→消臭力」とのCM曲に合わせ、進化の過程が紹介されている。

   終盤ではプレミアムアロマを持ったスーツ姿の西川さんに翼が生え、勢いよく飛び立つのかと思いきや数メートルで膝をついて着地。翼をばたつかせている西川さんを横に商品が紹介される。

   消臭力のCMではこれまでも西川さんを起用し、ユニークなCMを展開してきた。今回のCMは10月15日に「プレミアムな進化論」篇としてエステーのYouTubeでも公開されている。

   ユニークな展開がうけたのか、西川さんの投稿には「いいね!」が7900件以上。コメント欄にはツッコミの声が多く寄せられている。

「飛んでいくのかと思えば着地なので見たときは思わず二度見しました(笑)」
「飛ばないんかーい!!!ってCM見たとき突っ込んでしまった」
「このCMさすがに謎すぎ笑」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中