2024年 4月 27日 (土)

大島優子「全然国民的じゃないですから!」 久々のカメラに緊張

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

渡米は「人生チャレンジ」、車で全米を縦横断

 

   久々のイベント出演に、

「久しぶりにカメラを向けられて一瞬ドキッとしました」
「久しぶりにこれぐらいのフラッシュをあびて、身がキュッとなりました」

と身が引き締まった様子の大島さん。渡米は「人生チャレンジ」の一環だといい、現地で運転免許を取得して

「自分で車を運転して、10日間ぐらいかけて縦横断してみようという経験」

をしたという。大島さんは10月17日に30歳に誕生日を迎えたばかり。節目となる誕生日は、実にあっさりしたものだったという。

「なんもしてないです。特に何もしていないですね。友達と誕生日会したとか、そういうのも特になく、さーっと終わりました」

   CMの放送は11月9日から。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中