2020年 9月 19日 (土)

松井秀喜に「いつ巨人のユニフォーム着るの?」 お決まりの質問にファン苦言

健康への新アプローチ。大正製薬の乳酸菌入りごぼう茶が初回たったの980円。

   日米野球の試合が連日行われている中、米大リーグ(MLB)代表チームの1塁ベースコーチを務める松井秀喜さん(44)が、たびたび「いつ巨人のユニフォームを着るのか」といった質問を受けている。

   苦笑いで返答を濁す松井さんの姿に、一部ファンからは「聞くの止めようよ」「しつこい気がする」といった声が上がっている。

  • 松井秀喜さん(写真は2016年撮影)
    松井秀喜さん(写真は2016年撮影)
  • 松井秀喜さん(写真は2016年撮影)

ファン「いつ着るんですかハラスメンス受けてる」

   プロ野球・読売ジャイアンツで10年間、ニューヨーク・ヤンキースほかMLBで10年間プレーした松井さん。2018年11月14日にTBS系で放送された日米野球第5戦の中では、この試合の解説で、巨人OBの槙原寛己さんとこんなやりとりがあった。

槙原「この(日米野球で着ている)ヤンキースのユニフォーム姿もいいんですけど、日本のユニフォーム姿をファンの皆さんに見させてくれることって、これからあるんでしょうかね」
松井「槙さんも着ないじゃないですか」
槙原「僕は着たくても着れないんです」
松井「それはちょっとそういうときにならないとわかんないですけど」

   このやりとりには、ツイッターで「松井さんまた日本のユニフォームいつ着るんですかハラスメンス受けてるわぁ...」「しつこい気がするね」「聞くの止めようよ」「見てられん」といった声が散見された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中