2018年 12月 17日 (月)

ライダー俳優・松本享恭、事務所と「契約満了」 公式ツイッターは突如消滅

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「仮面ライダーエグゼイド」などへの出演で知られる俳優の松本享恭(うきょう)さん(23)について、「情報掲載を終了」したと所属事務所の公式携帯サイトが告知した。

   松本さんのツイッターも削除されており、「何があったのか」とファンの間で不安が広がっている。

  • 削除された松本享恭公式ツイッター
    削除された松本享恭公式ツイッター

ヤフーのリアルタイム検索で、話題のキーワード上位に

   松本さんは、2015年にテレビ東京の特撮ドラマ「ウルトラマンX」の貴島ハヤト役で俳優デビューし、翌16年には、テレビ朝日系の「仮面ライダーエグゼイド」で、仮面ライダースナイプに変身する花家大我役を務めた。

   18年1月には、主演映画「闇金ぐれんたい」も公開され、その後もテレビドラマなどへの出演を続けている。

   そんな松本さんについて、所属事務所トップコートは11月26日、「松本享恭に関するお知らせ」を携帯サイト上にアップした。

   そこでは、11月30日18時を持って、「松本享恭の情報掲載を終了とさせていただきます」と書かれている。また、スタッフ通信といったいくつかのコンテンツもすべて掲載を終了することを明らかにした。

   松本さんの公式ツイッターも、26日夕までには削除されている。

   こうした動きがツイッター上で話題になり、ヤフーのリアルタイム検索で、話題のキーワード上位に入った。

   「えっ...なんで」「何があったの」「不安すぎる」といった声がファンから漏れ、事務所を移籍したのかといった根拠のない憶測も流れた。

   トップコートの広報担当者は同日、J-CASTニュースの取材に対し、11月いっぱいで契約満了となるため携帯サイトで告示したと答えた。ツイッターの削除もそのためだという。しかし、契約満了の理由については、社内のことであり、これ以上は言えないとした。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中