2024年 4月 26日 (金)

DJ KOOの「エゴサ力」が半端ない! HKT村重がモノマネ→1時間ちょいで「オレより似てる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ネット上の評判を気にしてSNSで自分の名前を検索する「エゴサーチ」(エゴサ)をする芸能人は多く、TRFのDJ KOO(コー)さんも例外ではないようだ。

   2018年11月26日にHKT48が福岡市内で行った劇場公演では、TRFの代表曲「EZ DO DANCE」(1993年)がカバーされ、メンバーの村重杏奈さん(20)がDJ KOOさんの仮装姿で登場。このことを知ったDJ KOOさんは、ツイッターで「てか、オレより似てるんだけど!!」と大喜びだ。HKTのパフォーマンスからツイートが書き込まれるまでの間は、1時間半ほど。あまりの反応の素早さに、指原莉乃さん(26)は「DJ KOOさん、多分エゴサしてると思うんですよ!」という見立てを披露した。

  • こちらは本物のDJ KOOさん(2018年1月撮影
    こちらは本物のDJ KOOさん(2018年1月撮影
  • DJ KOOさんの仮装をするHKT48の村重杏奈さん。DJ KOOさんは「てか、オレより似てるんだけど!!」と驚いていた
    DJ KOOさんの仮装をするHKT48の村重杏奈さん。DJ KOOさんは「てか、オレより似てるんだけど!!」と驚いていた
  • 仮装をしない状態のHKT48の村重杏奈さん。
    仮装をしない状態のHKT48の村重杏奈さん。
  • 公演では「ディスコ」をテーマに、様々なメンバーがDJを担当した
    公演では「ディスコ」をテーマに、様々なメンバーがDJを担当した
  • DJ KOOさんは、2018年1月に開かれた指原莉乃さんのソロコンサートで共演している
    DJ KOOさんは、2018年1月に開かれた指原莉乃さんのソロコンサートで共演している
  • こちらは本物のDJ KOOさん(2018年1月撮影
  • DJ KOOさんの仮装をするHKT48の村重杏奈さん。DJ KOOさんは「てか、オレより似てるんだけど!!」と驚いていた
  • 仮装をしない状態のHKT48の村重杏奈さん。
  • 公演では「ディスコ」をテーマに、様々なメンバーがDJを担当した
  • DJ KOOさんは、2018年1月に開かれた指原莉乃さんのソロコンサートで共演している

「えっ!!オレ今日会社で打ち合わせしてるんだけど!!って思ったら!!」

   この日のHKTの公演は7周年記念で、「ディスコ」がテーマ。メンバーが入れ替わりながらDJを担当するという趣向だ。5回行われた公演のうち、「EZ DO DANCE」が披露されたのは1期生と指原さんによる公演で、時刻は15時15分前後だった。公演の様子は有料会員向けに動画中継されており、その画像が拡散するなどしてDJ KOOさんの耳に入ったようだ。

   DJ KOOさんは仮装の完成度の高さに驚いたのか、16時30分に、

「えっ!!オレ今日会社で打ち合わせしてるんだけど!!って思ったら!!HKT48の村重杏奈ちゃん!!HKTのライブでEZ DO DANCEをやってくれた!!てか、オレより似てるんだけど!!」

と公演の画像つきでツイート。村重さんは16時42分、うれし泣きの顔文字つきで「博多のDJ SIGEです ありがとうございます」と反応した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中