2019年 11月 16日 (土)

ゴチ後任は川口春奈&ブルゾンちえみ!? この予想には理由がある

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2018年12月20日に生放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!19」で、女優の橋本環奈さん(19)とお笑い芸人の渡辺直美さん(31)が「クビ」になった。

   番組では19シーズン目となる今期の総合計自腹額が大きい下位2人を発表。レギュラーメンバーの中で最も自腹額が多かった橋本さんと、その次に多かった渡辺さんがクビとなった。これを受け、ネット上では早くも次のレギュラー2人を予想する動きが広がっている。

  • 橋本環奈さん(2017年撮影)
    橋本環奈さん(2017年撮影)

吉岡里帆や指原莉乃、ゆりやんなどの声も

   今回クビになったのが橋本さんと渡辺さんだったため、ネット上では「若手女優」「女性アイドル」「女性お笑い芸人」を中心に名前が挙がっている。「若手女優」には、吉岡里帆さん(25)、広瀬すずさん(20)、広瀬アリスさん(24)、川口春奈さん(23)などの声が多い。

   一方、「女性アイドル」にはHKT48の指原莉乃さん(26)などの名前が挙がっているほか、「乃木坂46の誰か」と、漠然とはしているものの的確とも言えそうな指摘も。また、岡田結実さん(18)を挙げる声もある。

   また、「女性お笑い芸人」には、ブルゾンちえみさん(28)、ゆりやんレトリィバァ(28)さんの名前が目立つ。このほか、別のジャンルの女性有名人からは、日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナ(31)や、モデルの山本美月さん(27)を押す声も上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中