2019年 5月 21日 (火)

「第1回炎上アワード」受賞者にクロちゃん、田端信太郎さん 2018年ネットで「燃えた」人をJ-CASTニュースが表彰

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   J-CASTニュース編集部です。

   2018年も、インターネットの世界を、数えきれないほどのニュースが駆け巡っていきました。時に驚きを、時に涙を。あるいは笑いを、あるいは怒りを。はたまた議論を、混乱を、熱狂を、脱力を、変革を――。

2人のインタビューも順次公開

   このたび、J-CASTニュースでは、2018年、ネットの世界でアツく「燃えた」方々を対象に、今年の活躍をたたえるとともに、来年のさらなる大暴れを願って、第1回となる「炎上アワード」を贈らせていただくことといたしました。

   初となる受賞者として、僭越ながら編集部で選出させていただいたのは、以下のお二方です。

クロちゃん(安田大サーカス)
田端信太郎さん(ZOZO コミュニケーションデザイン室 室長)

   J-CASTニュースでは、快く受賞を承諾いただいたお2人を直撃取材。2018年の「炎上」を振り返るとともに、その胸中を語っていただきました。

   クロちゃんのインタビューは本日30日、そして田端さんのインタビューは31日に、下記のとおり公開いたします。

クロちゃん、炎上アワード選出に「ワワワワァ~! なんなんですかぁ~!?」

「炎上できることも才能ですよ」 田端信太郎は、だから「燃える」ことを恐れない(31日朝公開予定)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中