2019年 2月 24日 (日)

「記念日でもないのに...」 福原愛、夫からのプレゼントに感謝

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   卓球の五輪2大会連続メダリストでの福原愛さん(30)が2019年2月8日、ツイッターに、記念日ではないのにも関わらず、夫で台湾の卓球選手・江宏傑さん(29)がマッサージに連れて行ってくれたり、さらにはバッグのプレゼントをしてくれたりしたことを明かした。

   ファンからは「素敵な旦那様」「愛ちゃんうらやましい」といったコメントが寄せられている。

  • 福原愛さん(2012年撮影)
    福原愛さん(2012年撮影)
  • 3枚の写真を添えツイート(画像は福原さん公式ツイッターより)
    3枚の写真を添えツイート(画像は福原さん公式ツイッターより)

「息抜きの時間をありがとう」

   福原さんはこの日、

「いつもおつかれさま、とマッサージに連れて行ってくれました。帰りに素敵なバッグまでプレゼントしてくれました」

との報告と共に、3枚の写真を投稿。1枚目はマッサージベッドが2つ並べられた場所で夫がピースをしているもの、2枚目はバスローブ姿で撮った2ショット、3枚目は夫からもらったとされるピンク色を基調とした可愛らしいバッグが写っている。

   夫が贈ってくれたこれらのプレゼントに対し、福原さんは、

「記念日でもないのに?いつも感謝の気持ちを忘れずストレートに表現できる旦那さんを尊敬しています。」
「お義母さん江くん、息抜きの時間をありがとう」

と感謝の思いを綴っている。

   一連の出来事や、写真から伝わる幸せそうな姿に、ファンからは、

「優しい家族で羨ましいわ。 愛ちゃん幸せだね」
「愛ちゃんがこの頃ますます可愛く、綺麗なのが納得ですね お互いのこと大事に思い合ってるのが伝わってきて愛ちゃん達のラブラブパワーにほっこりしちゃいます」
「めちゃめちゃ良い旦那様」
「幸せな時間。優しい旦那さん。 愛ちゃん、幸せなんだね。」
「羨ましい?素敵なご家族」

などと、羨むような声が多く寄せられている。

   福原さんは16年9月に江さんと結婚し、17年10月に第1子を出産。18年12月に第2子の妊娠を発表した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中