2019年 10月 20日 (日)

佐々木希が「31歳」に! 「どうみても20代前半」の声も

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の佐々木希さんが2019年2月8日、自身のインスタグラムで31歳の誕生日を迎えたことを報告した。

   コメント欄には大量の祝福のコメントに加え、その年齢に驚きの声が上がっている。

  • 佐々木希さん(2016年撮影)
    佐々木希さん(2016年撮影)
  • インスタにアップされた写真(画像は公式インスタグラムより)
    インスタにアップされた写真(画像は公式インスタグラムより)

30歳は「とても目まぐるしい日々」

「わたくし31歳になりました。」

   そんなコメントと共に、親交の深いモデルの大政絢さん(28)との2ショットがデザインされた誕生日ケーキの写真を公開した佐々木さん。この日は「いつもの人々にあやとお誕生日をお祝いしていただきました」と、2月4日に誕生日を迎えた大政さんとの合同誕生日会を楽しんだようだ。

   30歳の1年間については、

「30歳は本当にあっという間だったなぁ。色んな感情を味わった一年。たくさん悩んでたくさん笑って。とても目まぐるしい日々でも、毎日どんな一日になるかなぁとワクワクできるなんて。ありがたい」

と振り返っている。佐々木さんは18年9月に第1子を出産。SNS上では子どものことについてなどは語られていないが、仕事や子育てなど、目まぐるしい日々でもワクワクした日々を過ごしてきたようだ。

   31歳は、悩んだりしながらも「自分が信じた道を突き進むぞ!」と意気込んでおり、「兎にも角にも楽しみたいと思います」と思いを綴っている。

   コメント欄には、祝福の言葉が多く並んでいるほか、

「31歳だなんて思えないくらい若々しいです!」
「もう31歳ですか、、、!!昔からお変わりなく美しいです!」
「30だと!!どうみても20代前半よな。」
「31歳に見えないくらい可愛い」

と、31歳という年齢に驚きの声が上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中