2024年 4月 25日 (木)

NGT冠番組が「ロケ再開」 「ただならぬ空気」テロップが入り...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「まあまあロッチも不安やったからね?大事な番組やねんから、これ」

   続けてコカドさんが「ほんとに、ロケできてることが幸せやと思いますからね?」と話すと、メンバーも

「ほんとにありがとうございます!」(西村さん)
「ほんとにもう、お仕事が幸せで...」(中村さん)

と応じ、テロップには「『普通』のありがたさ。」の文字。コカドさんは

「ファンの方もメンバーもそうだし、みんな不安もあったと思うけど、まあまあロッチも不安やったからね?大事な番組やねんから、これ。お願いしますよ」

と訴えていた。

   小熊さんは1月20日更新のブログで、山口さんを念頭に「優しくて大好きな自慢の副キャプテン」と言及したほか、中村さんは1月17日のブログで「難しいことが言えなくてごめんなさい」などと葛藤をつづっていた。NGTは2月9日、正規メンバーによる劇場公演を1か月ぶりに再開。今回の番組出演メンバーからは、中村さんと西村さんが出演している。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中