2019年 10月 16日 (水)

竹内結子結婚で嵐・二宮に心配の声 「ショック受けてないかな...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の竹内結子さん(38)が俳優の中林大樹さん(34)と結婚したことが2019年2月28日、各メディアの報道で明らかになった。お相手の中林さんは竹内さんの事務所の後輩で、竹内さんは2005年に歌舞伎役者の中村獅童さんと結婚しており(2008年離婚)、再婚となる。竹内さんの結婚についてはネット上で祝福の声が多数上がっているが、その中でどういうわけか、「嵐」の二宮和也さん(35)のファンからの反応が続々だ。

   中でも目立つのは、「竹内結子さん、結婚するのかぁー。ニノちゃん、ショック受けてないかな」と、二宮さんの心境を慮るものだ。ほかにも、「ニノの竹内結子への気持ちは嵐ファンの嵐に対する気持ちと一緒なわけで...」と、自らに置き換えて考える二宮ファンもいるほどだ。

  • 竹内結子さん(2015年撮影)
    竹内結子さん(2015年撮影)

大の竹内結子ファンを公言していた二宮さん

   というのも二宮さんは、これまでに複数回、竹内さんのファンであることをテレビで公言してきた。2013年7月放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で二宮さんは、竹内さんについて「俺の中ではユウコって言ってる」「ユウコは本当に変わらない」と、自らにとって普遍的な存在であることを明言。また、2017年10月放送の「PON!」(日本テレビ系・放送終了)の中で流れたVTRに出演した際には、「お芝居がすごい好きだった」「気づいたら全てが好きになってました」と、変わらぬ思いを披露していた。

   このため、その事実を知るファンからは前述のようなコメントがネット上に続々。「竹内結子さん結婚ってニノ生きてるか」と、二宮さんの「安否」を気遣う声すら上がるほどだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中