2024年 4月 19日 (金)

松本人志驚かせた、巨人・菅野の「クレイジージャーニー愛」 視聴者も「好感度上がった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

マニアぶりに「ああ~!」

   お気に入りのジャーニーを聞かれると、「単発回が好き」だというマニアぶりをみせた菅野投手。松本さんらは「ああ~!」と声をあげ、何度も首を縦に振っていた。

「けっこう単発の回が好きで、お気に入りの回は(大阿闍梨の)塩沼(亮潤)さんの回が好きです。『千日回峰行』。いやもう想像を絶するというか、自分たちも高校野球の練習とか、死ぬほどきつかったりとかありましたけど、これはできないなと思いました」

   千日回峰行とは、往復48キロメートル、標高差1300メートルの山道を1日で歩き、9年の歳月をかけ計1000日間行うというものだ。塩沼さんを含め、達成者は2人しかいない。

   試合中は表情を変えることも少なく、淡々と投げている印象も強い菅野投手。クレイジージャーニーファンであったことを意外に感じた人も多いようで、ツイッターでは好感を得たという声が少なくない。

「なんか印象変わったわ!!、より良い感じに」
「菅野くんまじなの?一番出てきてほしくない相手だがちょっと好きになるわ」
「クレイジージャーニーに巨人の菅野さん出ててニコニコしてるの見ると、試合中とのギャップてかわいいいいってなるな(チョロい)」
「予想以上のクレイジージャーニーファンだな菅野wシール貼るなんてw」
「ファイターズ断ったから菅野あんま好きじゃなかったけどクレイジージャーニーファンらしくて好感度上がった!」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中