2024年 4月 25日 (木)

山口真帆「アイドルは辞めてしまうけど...」 NGT48卒業の心境、改めて明かす【全文】

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2019年4月21日の公演で卒業発表を表明したNGT48の山口真帆さん(23)が25日9時40分、ツイッターを更新し、改めて現在の気持ちを明かした。

   山口さんは、1200字超えのコメントで、「アイドルは辞めてしまうけど、1人の人として、皆さんにまた愛してもらえるような、強く優しい女性になりたいなと思います」と心境をつづっている。

  • グループからの卒業を発表するNGT48の山口真帆さん(c)AKS
    グループからの卒業を発表するNGT48の山口真帆さん(c)AKS
  • グループからの卒業を発表するNGT48の山口真帆さん(c)AKS

「自分が信じた道に向かって、真っ直ぐに生きていきたいです」

   山口さんは21日の公演に言及。「皆さんに見せた最後の姿は、あのときの謝罪した姿のままだったのがずっと心残りでした」と振り返り、「あんな姿を見せてしまってごめんなさい」とお詫びした。「千秋楽は最後の卒業まで笑顔でやり切ろうと思ったのですが、次の日ニュースで見た自分の姿は全然上手く笑えなくて、あのとき皆さんが泣いてた姿がずっと頭に残っています」と振り返った。

   そのうえで、「あと2回の握手会、卒業公演、皆さんのこと笑顔にしたいです。皆さんに悲しい想いをさせてしまった分、最後はたくさん笑ってもらいたいです」と願いを込め、「アイドルは辞めてしまうけど、1人の人として、皆さんにまた愛してもらえるような、強く優しい女性になりたいなと思います」としていた。

   最後の方では「後ろ指を指されようが、自分が信じた道に向かって、真っ直ぐに生きていきたいです。今度は自分の幸せな姿を見せて、皆さんに元気や勇気を与えられるように夢に向かって頑張ります」と決意を表し、

「応援してくださいとは言えません。見守っていただけると嬉しいです。

皆さんは私の宝物です」

と結んだ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中