2024年 5月 5日 (日)

「はるっぴと咲良に、届きますようにー!」 卒コンであふれた、指原莉乃「ここにいてほしかった3人」への思い

「はるっぴと一緒に立てた気がしてなんかうれしかったな」

   宮脇さんや兒玉さんと同じ1期生としてHKTに入り、14年にAKB48に移籍した中西智代梨さん(23)もコンサートに出演。インスタグラムに衣装の写真つきで

「HKTしか着れない衣装着ました」
「はるっぴの着たよ。はるっぴと一緒に立てた気がしてなんかうれしかったな」

と投稿した。

   兒玉さんが戻ってくる場所を空けて待っているのはHKTのメンバーだけではない。兒玉さんと渕上舞さん(22)のレギュラー番組「HKT48のももち浜女学院」(RKBラジオ)では、毎週のように「今週もはるっぴはお休みです」と断った上でゲストが登場する構成が続いている。

   指原さんは5月28日に福岡市内で「指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭」を開く。この場に3人が姿を見せるかも焦点になりそうだ。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中