2019年 5月 20日 (月)

原田知世の髪型に違和感 シリアスドラマなのに「ワカメちゃん」「チコちゃん」「永野」...指摘相次ぐ

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   女優の原田知世さん(51)と俳優の田中圭さん(34)がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の第5回が、2019年5月12日に放送された。

   同ドラマの企画・原案は作詞家の秋元康さん(61)。原田さんと田中さん演じる新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで発生する住民たちによる殺人ゲームに巻き込まれるミステリーで、19年9月までの2クール放送される。第5回は田中さんが強引に原田さんにキスをするシーンが放送され、視聴者から悲鳴が上がるなど大反響を呼んだが、その陰で、「原田知世の髪型が残念」との指摘も上がっている。

  • 「あなたの番です」公式サイトから
    「あなたの番です」公式サイトから

「ちょっと切りすぎじゃない?」

   当該シーンがあったのは番組開始後42分頃。一時的に夫婦関係が悪化していた菜奈(原田さん)と翔太(田中さん)だったが、翔太が「こういうときは、お互いになんも隠し事もないむき出しの顔をさらけ出し会うのが仲直りのへの近道なんじゃない?」と、仲直りへの一言を放ち、菜奈を抱き寄せてキス。突然の展開に驚いた視聴者が多かったが、その一方で、

「原田知世の髪型が気になって気になって」
「原田知世の髪型が気になってしょうがない...」

と、原田さんの髪型に意識を引っ張られてドラマの内容が頭に入ってこないとする声も続々。作中、原田さんはこれまでのイメージとは違うワンレンボブの髪型で出演しているが、「原田知世の髪型が気になりすぎる...ちょっと切りすぎじゃない?」と、髪型が失敗したのではないかという声も上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中