2019年 6月 16日 (日)

出川哲朗に「禁止!」通告 「イッテQ」谷まりあが挙げたモノ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルで女優の堀田茜さん(26)とモデルの谷まりあさん(23)が、2019年6月12日に東京都内で開かれた「富士フイルムinstaxチェキ新製品発表会」に登場。最新チェキの魅力をアピールした。

   18年11月で発売20周年を迎えたインスタントカメラの「チェキ」。最新バージョンとなる今回の製品は音声データを記録したQRコードを写真にプリントでき、それをスマホで読み取ることで、最大10秒間の音声データを再現できるのが特徴だ。

  • 「富士フイルムinstaxチェキ新製品発表会」に登場した堀田茜さん(右)と谷まりあさん(左)
    「富士フイルムinstaxチェキ新製品発表会」に登場した堀田茜さん(右)と谷まりあさん(左)

音声の保存に挑戦

   画像だけでなく音声も保存できるとあってゲストとして登場した2人は、早速、音声の保存に挑戦。2ショットを撮影後、谷さんが堀田さんへのメッセージを贈るとのことで、堀田さんは両耳を塞いで舞台袖で待機を始めた。そして、谷さんがメッセージを発しながらプリントを実行。舞台中央に戻ってきた堀田さんにチェキが渡され、それを再生すると......。

「とってもかわいい茜ちゃん、この後も海外ロケ、一緒に頑張ろうね!」

とのメッセージが流れた。

   メッセージを聞いた堀田さんは、「うわー! うれしい! ありがとう」とニッコリ。これに対し、谷さんは、イベント終了後は2人で海外ロケが控えていることを明かした上で、「この写真で音声を聞くことで、(後日、)会見の後に海外ロケがあったという思い出を思い出せるので」と、メッセージの真を決めた際の心境について明かした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中