2019年 11月 12日 (火)

NHK桑子アナの衣装に視聴者騒然 「全然内容が入って来ない」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   2019年6月17日に放送された「ニュースウォッチ9」(NHK総合)に出演していた桑子真帆アナウンサーの衣装が特徴的だったと視聴者の間で話題だ。

   この日、桑子アナが着ていたのはドレス風の2ピース。黒のスカート部分に灰色の上半身というシックな衣装だが、注目すべきは肩の部分。シースルー状になっており、本人の肩が透けているため、何とも涼し気な雰囲気を漂わせているのが特徴だ。

  • 「ニュースウォッチ9」公式サイトから
    「ニュースウォッチ9」公式サイトから

何とも涼し気なその雰囲気

   放送中、桑子アナはこの日の衣装を特段強調することはなかったが、それでも、桑子アナの衣装に対しては、放送中から視聴者からの絶賛が殺到。ツイッターなどには「今日の桑子アナの衣装が刺激的で全然内容が入って来ないやで」と、その奇抜さが良いとする声が上がったほか、「桑子アナ〜〜〜!! お召し物とっても素敵だった どこのブランドのお洋服か知りたい!」と、製品情報を知りたいとする声も。また、「桑子アナ、脅威の胸囲」と、驚きを隠せないとするツイートも見られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中