2019年 11月 17日 (日)

キンタロー。新幹線で「臭い足」被害 ノンスタ石田も「すげー不愉快」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さん(39)が2019年7月30日、自身のツイッターを更新。自分が座る席の肘掛けに足を突き出す人の写真をあげながら、「すげー不愉快。みんなマナーは守ろうね」と苦言を呈した。

   リプライ欄にはお笑い芸人のキンタロー。も同様に「それ私も正に二日前にくらいました」と過去の経験談を明かしている。

  • NONSTYLE石田さん(左)とキンタロー。(右)(写真はそれぞれ2017年、2014年撮影)
    NONSTYLE石田さん(左)とキンタロー。(右)(写真はそれぞれ2017年、2014年撮影)
  • 投稿された写真(画像はスクリーンショット)
    投稿された写真(画像はスクリーンショット)

「みんなマナーは守ろうね」

   石田さんは30日夜に

「新幹線。すげー不愉快。みんなマナーは守ろうね」

と新幹線内から苦言と注意喚起を促すツイートをした。同時に投稿された写真には石田さん顔が半分に見切れ、画面には、窓脇から肘掛けへ、親指がくっきりと浮き出た鈍色に近い、後部座席の人の足裏が映し出されている。

   このツイートは31日(11時現在)1万9000リツイート以上され、いいねは9万6000を超えている。そしてこの投稿からわずか4分後、お笑い芸人のキンタロー。も同様の経験があったことをリプライ欄にて明かした。

「それ私も正に二日前にくらいました(泣き顔絵文字) めちゃくちゃ臭かったです 同じ靴下の色です(泣き顔絵文字)」

   石田さんもリプライに反応し、「常習犯かな。つらいわー」と嘆いた。するとキンタロー。は同日23時に、

「腹立ちますよねマナー悪すぎる。自分の事しか考えてない(泣き顔絵文字)私は車掌さんに言って席を変えました 臭くて耐えられず(泣き顔絵文字)」

と車掌に相談し席を変えてもらったことを明かした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中