2019年 11月 16日 (土)

松井珠理奈、再休養へ 冠番組は「総集編」、舞台降板...発表前に起きていた「異変」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   SKE48の松井珠理奈さん(22)が、体調不良で当面の間休養することになった。2019年9月25日、グループのウェブサイトで発表された。

   18年6月のAKB48グループの選抜総選挙で初の1位を獲得したが、7月から9月にかけて体調不良を理由に活動を休止。19年はコンサートやラジオ番組などで精力的に活動してきたが、最近になって舞台の降板や歌番組への不参加など、活動が減少していた。

  • SKE48の松井珠理奈さん。2019年1月のコンサートではソロ曲「赤いピンヒールとプロフェッサー」を披露した
    SKE48の松井珠理奈さん。2019年1月のコンサートではソロ曲「赤いピンヒールとプロフェッサー」を披露した

「お仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しい」

   発表によると、松井さんは体調不良で一部の活動を休んでおり、

「本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません」

と説明。その上で、

「いただいておりますお仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しい」

として、活動休止を決めた。

   松井さんは9月17日に行われた格闘技イベント「ONEチャンピオンシップ」の記者発表会に出席したものの、発表の説明どおり、最近は活動を欠席することが増えていた。

   松井さんは9月18日発売のAKB48の新曲「サステナブル」に選抜メンバーとして参加しており、本来ならば発売前後にメディアへの露出が増える。AKB48は「ミュージックステーション」(13日・生放送、テレビ朝日)、「プレミアMelodiX!」(16日深夜、テレビ東京)、「うたコン」(17日・生放送、NHK)、「COUNT DOWN TV」(21日深夜、TBS)と立て続けに音楽番組で楽曲を披露したが、このうち松井さんが出演したのは「プレミアMelodiX!」だけだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中