2019年 12月 6日 (金)

浜田雅功&小川菜摘、結婚30周年で銀シャリ鰻から似顔絵贈られる

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの小川菜摘さんが、スタッフから結婚30周年を祝福してもらったことを明かした。

   小川さんはダウンタウンの浜田雅功さんと1989年に結婚。今年2019年で結婚30周年を迎える。

  • 浜田雅功さん。妻・小川菜摘さんと結婚30周年
    浜田雅功さん。妻・小川菜摘さんと結婚30周年

「結婚30周年は真珠婚式と言うらしいです」

   小川さんは2019年10月2日にブログを更新し、

「いつも私を支えてくれる 大切なスタッフ 仲間」
「10月8日で、結婚30周年を迎える私をお祝いをしてくれました」

と、結婚30周年をスタッフがお祝いしてくれたことを報告。食事やデザートをマネージャーらと楽しんだことを明かした。

   また、小川さんは、

「デザートにはこんなプレートが」
「結婚30周年は真珠婚式と言うらしいです」

と、チョコレートで「真珠婚おめでとうございます」と書かれたデザートプレートの写真を公開。さらには記念日と「HAMADA」の文字が記された土鍋や、マネージャー繋がりで、お笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘さんが手がけた似顔絵が描かれたイラストもプレゼントされたことを告白。この似顔絵は、2人の結婚式で引き出物として配られたテレホンカードの構図を元にしたものだという。このプレゼントの数々に

「素敵なサプライズプレゼントに本当に有り難くて嬉しくて」
「このチームが居るからこそ私は安心して仕事が出来るしこのチームの為にも頑張らなきゃって思います」

と改めて仕事に対する決意もつづった小川さん。

「ウチの親びんにもちゃんと報告しました」

と浜田さんにも報告したといい、最後には「ありがとう みんな大好き」と結んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中