2024年 4月 26日 (金)

松岡茉優に「最近、我を出し過ぎ」論 「バチバチ」してる女優も公表

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「僕は前向きに応援する」派も

   ただ、松岡さんに対しては、これとは逆の評価も「しゃべくり007」を見た視聴者から続々と上がっていることも事実。あるアカウントは、「松岡茉優 顔も可愛いし 演技上手いし 性格も嘘つかないで素直だし ぶりっ子しないしバシバシ本音言うし自然体で好き」と、その思い切りの良い性格が良いとツイートしているほか、別のアカウントは「松岡茉優さん クラスにいたら性格悪いなーと思いつつ、なぜか最終的にめっちゃ好きになってしまう女子みたいな魅力を感じる」と、その魅力を語っている。また、さらに別のアカウントは松岡さんのことを指しつつ、

「どれだけ賞を取ろうが『一寸先は...』という意識が人一倍強いのではないか。だから全力で何でもやる。少し我が出る。うん、僕は前向きに応援する」

と、仕事に対してひたむきであるがゆえに我の強さが出る瞬間があるのではないかと指摘している。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中