2020年 1月 30日 (木)

DAIGO「直接オファーが来ました笑」 実姉・影木栄貴の映画「LOVE STAGE!!」へ出演&主題歌

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが2019年12月13日、ツイッターを更新し、実姉で漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さんが原作・脚本を担当する実写映画『LOVE STAGE!!』への出演が決まったと報告した。

   同映画は20年公開予定で、主題歌もDAIGOさんがボーカルをつとめるロックバンド「BREAKERZ」が担当するという。影木さん本人からオファーがあったことも明かしている。

  • DAIGOさん
    DAIGOさん

「瀬名聖湖 役として特別出演します!」

   影木さん原作のボーイズラブ漫画『LOVE STAGE!!』は、有名芸能一家に生まれた主人公のオタク大学生・瀬名泉水(いずみ)が、人気俳優・一条龍馬と久々に再会し、告白を受けてはじまるラブコメディ。14年にはテレビアニメ化された。20年には影木さん脚本の実写映画が公開予定で、瀬名泉水役を杉山真宏さん、一条龍馬役を仲田博喜さんが演じることなどが既に発表されている。

   そうした中、DAIGOさんが自身のツイッターで、

「DAIGO速報! 私の姉、影木栄貴が原作、脚本を担当した 映画『LOVE STAGE!!』に 瀬名聖湖 役として特別出演します!! しかも本作の主題歌はBREAKERZ が担当させていただきます!!!」

と同映画への出演と、主題歌の担当を知らせた。役の瀬名聖湖(しょうご)は、「BREAKERZ」をもじった原作の人気ロックバンド「CRUSHERZ」のボーカルとして登場する。

   DAIGOさんは出演の経緯について、

「姉から直接オファーが来ました笑 なのでやりました 是非お楽しみに!!」

と影木さんから誘いを受けたことも明かしている。

   映画公式ツイッターも13日、「なんと... 本作の主題歌は #BREAKERZ が担当することも発表されました 原作者・影木栄貴さんの弟、#DAIGO さんも、瀬名聖湖 役として特別出演します」と伝えている。

   DAIGOさんのファンからは、

「凄いね~~、特別出演も主題歌も おめでとう! 今から楽しみです」
「BREAKERZの主題歌と聖湖役、嬉しいです。聖湖はDAIGOさんにしかできない役ですもんね。公開を楽しみにしています」
「めっちゃカッコイイ 素敵な姉弟ですね!楽しみです」

などのリプライが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中